2006年05月31日

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

「誰でもできる、新しいマリオ。」
跳んで走って、投げて踏んで、たたいて壊して、探して集める…。いろんな動きをカンタンにこなし、マリオがゴールを目指す。海や森、氷や砂の世界など、まったく新しいキノコ王国を舞台に、マリオの新しい冒険が始まる。

Point
・十字ボタンとふたつのボタンだけの簡単プレイ!
・「巨大なマリオ」「豆のように小さいマリオ」「甲羅になってすべるマリオ」など、これまでにない新しいマリオのアクション。
・マリオとルイージのふたり対戦に加え、ミニゲームが楽しめる4人対戦も収録。ゲームシェアリングにも対応している。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 (2006/05/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 まだよくわからないけど・・・
5 新要素
3 マリオ買いました

posted by shopping at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

