2006年02月01日

ロンカ スメルキラー クラシック 【Amazon.co.jpオリジナル企画!専用トレイをプレゼント】

●スメルキラーは水と空気で消臭
●高品度ステンレス合金を水と空気に接触させる事で、においを原子レベルまで分解、無臭化する
●効果は半永久的で買い換えや詰め替えの手間もなく経済的

●ニオイの分解メカニズム
水、または水分に触れたスメルキラーが、空気に接触すると触媒作用を引き起こし、その触媒作用が「ニオイ分子」を次々に分解・消臭

●触媒作用の連鎖反応
触媒作用は空間内の全ての空気に連鎖反応して広がる。「ニオイ分子」の分解を永久に続け、フレッシュな空気を作り続ける

10時間という時間内で、部屋の空気の臭いをスメルキラー・XLを置いた環境、置かない環境下で測定。スメルキラー・XLを置かない部屋の臭いは、この時間内に総計5%にまで減少。スメルキラー・XLを置いた場合は、置かない場合に比べ臭いは2倍の速さで減少。有毒金属の放出はどちらからも検知出来なかった。

posted by shopping at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

